Skypeでマンツーマン英会話Beautiful English

● Beautiful English 利用規約 Site Usage Agreement

株式会社スカイトーク(以下、「甲」と称する)は、甲が運営する「Beautiful English」上で提供するオンライン英会話サービス(以下、「当該サービス」という)の受講者(以下、「乙」と称する)が当該サービスを利用することに関して以下の利用規約(以下、「当該利用規約」という)を定めるものとする。乙は、当該利用規約への同意なしには当該サービスは利用できないものとする。なお、甲は、乙が当該サービスへの入会登録を行った時点をもって当該利用規約のすべての条項に同意したものとみなす。

第1条 (当該サービスの登録等) 第2条 (登録情報の変更)

乙は、登録情報に変更の必要が生じた場合、甲が定める手段によって遅滞なく登録情報の変更手続きをするものとする。乙が同変更手続きを失念または遅滞したことにより損害等を被った場合でも、甲はその一切責任を負わないものとする。

第3条 (当該サービスの効力発生日や利用可能期間) 第4条 (利用料金と支払方法)

乙は甲が定める利用料金を支払うことで、当該サービスを利用できるものとする。また、乙は、甲に対して、当該サービスの利用料金をクレジットカードあるいは銀行振込のいずれかの方法にて支払わなければならないものとする。

第5条 (クーリングオフの非適用と退会)

当該サービスはクーリングオフの対象とはならないことを甲と乙は認識するものとする。従って、乙が入会日を起算日として8日以内に退会の意思表示を行い、且つ、甲に対して返金依頼の意思表示を行った場合でも、通常の退会と同様に扱うものとする。 その場合でも、甲は、乙に対して、乙が支払った利用料金から手数料1,500円を差し引いた金額を返金するものとする。ただし、乙の支払った金額から費消したサービス対価を控除した額が1,500円以下の場合、返金はなされないものとする。また、毎日コースの場合には返金は行わないものとする。

第6条 (禁止行為) 第7条 (退会)

第9条 (著作権および所有権)
当該サービスに関する商標、ロゴマーク、その他の著作権、所有権は、全て甲に帰属することを乙は確認する。

第10条 (免責事項)
乙は、下記の各条項に定める事項に関連して生じた一切の損害について、甲は賠償責任を負わないことに同意するものとする。
1. 乙の過失による乙のパスワードや電子メールアドレスなどの盗用に伴い損害が発生した場合。
2. 当該サービスの利用に際し、以下に掲げるとおり乙が利用できなかった場合
1. 乙の希望時間帯のレッスンが予約・受講ができなかった場合。
2. 乙の希望講師のレッスンが予約・受講ができなかった場合。
3. フィリピン共和国での停電や通信障害等によりレッスンを中止せざるを得なかった場合。
4. Skypeの不具合、トラブル等により当該サービスが利用できなかった場合。
5. ウィルス感染、通信環境や操作上の問題等乙の責任で当該サービスを受けることができなかった場合。

第11条 (当該利用規約の変更)
甲は、いつでも当該利用規約を変更することができるものとする。変更後の利用規約は、当ウェブ上に掲載された時点で効力を生じるものとし、乙は、当該変更に同意するものする。

第12条 (準拠法等)
当該利用規約は、日本国法に準拠して解釈されるものとし、当該サービスまたは当該利用規約に関連して甲と乙の間で生じた紛争の解決については、東京地方裁判所を第一審専属管轄裁判所とするものとする。

▲PageTOP